SSブログ

只今 幕間 7/23(土) [井上芳雄]

18日の感想もまだの内に本日が来てしまいました。 記述しました

ただいま幕間です[わーい(嬉しい顔)]

bGaIa1IceGX81NV1469267626.jpg

↑少し離れれれば全体を撮れる事分かりました[わーい(嬉しい顔)]18日

は~素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

芳雄くんシシィと出会った時は初恋の青年の様にときめいているのに、しだいに冷酷な表情をみせていきます。

万里生フランツと花總さんシシィのデュエットはニコニコ、お二人とも目がニコちゃんでハッピーオーラでまくりです。

それではまた☆



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。