SSブログ

7/18(月・祝)ソワレ② [井上芳雄]

今頃7/18ソワレの感想です
(月末に書いてます)

さらっといきたいさらっと。

20160723134759[1].jpg

お席はどちらかというと下手側

トート閣下、降臨 意外と小さいのに乗られてました。怖いですねー(高所恐怖)
毎度ご無事にと思います。
「ただ1つの過ちは皇后への愛」 重い

初・成河(ソンハ)さんルキーニ。2012年にハムレットで井上さんと共演
この頃色々あってハムレットの記憶が薄いんです(ひどい)申し訳ありません。
芳雄くんと伊礼くんの歌声only
おわびに ハムレット芳雄くん↓ 画像粗い

gqQXL2TFUKBa8vB1469765837_1469765870[1].jpg
シャンテでパネル展 等身大パネル 1名様当たった方いるのね

成河さん お声高い 王子っぽい声
メイク・・右目だけだいぶ黒かったけどわざとかな。ちょっとパンチされたみたい アンバランス。
とにかく元気がいい(笑)

佐藤フランツ。「許可する」だけで皇帝の威厳 美声ですね。
年齢を重ねるごとの役の厚みよかったです。

SpCMWkJEdiqFoiF1469762932_1469763078[1].png

20160723134858[1].jpg

トート シシィと出会う時に左肩シルバー、左側の足に腰から何かぶら下がってる(後述)お衣装大好きです。かっこよくて[ぴかぴか(新しい)]

「闇が広がる」も 「最後のダンス」も最高です

♪「闇の中から[グッド(上向き矢印)]」の「ら」 かっこよかったです。
「俺さーーーーーーー」 大拍手でした。

マントさばきかっこいい

子ルドちゃん 前回と同じ加藤くん
前回は風邪だったもよう(想像)この日とてもよかったです。笑

蘭さん・・えっと汗 書かないのも大人げないと思いさらっと(いった試しがない)
昨年とあまり変わらないように思えました。。
誤解しないで頂きたいのは、昨年のMy初日(6月)観た後の友人との感想は
元気、上手、かわいい だったんですよ..
ただWキャストというとどうしても好みが別れるところだと思います。歌い方はちょい苦手かな
夜のボートとか精神病院は苦悩がにじみ出ててよかったです。

1ddUMCZqo5UGzCf1469763312_1469763414[1].png

dCntBxOSkhf3w521469763530_1469763759[1].png

w8KuEpB2XpwR2GP1469763812_1469764064[1].png
4人♪

20160723135108[1].jpg
先日書きましたが、少し離れたらちゃんと撮れる事に気づいた日。曲がっちゃったけど
スマホXperia。もうすぐ2年たつから少し古い。
Z5は2300万画素あるんじゃないかな(私のはZ5ではない)

♪結婚の失敗
お前は皇帝を選んだの時、井上さんのお顔すごく嫉妬を表現されてました。

居室で、甘い声で ♪「エリザベート 泣かないで」と。
なんでSexyかと思ったら、コートやマント率高いトートがふんわりブラウスですよね。
「行こうよ 二人で」 
と誘っておきながら

後半 断ったりして きまぐれ(笑)

居室で気づいたのですが!

フランツのガウン・・胸元の金色の刺繍は双頭の鷲でした[ぴかぴか(新しい)]
今頃気づきました・・ハプスブルクガウン

ドクトル「待っていた」。こちらも待っていたって感じ。
断られ ふん、わかったよ(?) 拗ねてるオーラの井上さん

20160723135134[1].jpg
休憩中に

20160723142030[1].jpg
目があう(違

20160727153045[1].jpg

20160727153134[1].jpg

20160727153154[1].jpg

精神病院での偽エリザベートがとても上手。真瀬さん

ウィーンのカフェ 閣下1分もない慌ただしさ

初・涼風さんゾフィー
きれいですね。奇跡ですよね。
うちの母が 昔一時働いてたお店(変な店ではない)にお買い物にいらした時、とてもお顔ちっさかったと言ってました。
私もミーマイの時近くで観れましたがとてもお綺麗。

カテコでは、涼風さんの裾をルドルフとルキーニが持とうとして大丈夫ですよ と断られてました。

京本くん 
よかった。声も太くなって安定感。基本的に好きなタイプの声なんですよね笑
「鼠、江戸~2」ドラマの印象が強いです。そう、高嶋兄でてた。
「てやんでぃ、ねずみのやつ♪」ってねずみ小僧がでると喜ぶんですよ(笑)>高嶋さん 今春はまって見てました。(ゆいいつ見たドラマ)
京本くんは、広之進さまという旗本の三男坊で剣道のシーンが多かったのですが
かなり弱弱。小袖ちゃんという鼠小僧の妹が好きで 小袖殿!といつもおっかけてる男子でした。
それと、今年4月・・。友に誘われ行った舞台(笑)。
ソロまかされてました。彼はかっこいい人達の中にいても
ひときわ目立つ存在ですから すごいです。最前列でした。需要ないと思って感想書いてません爆
昔ファンだった妹(告)によると、大我くんトマトが大好きで毎日トマト食べてるそうです。それであの美肌なのですね。

旗でもう1階だとみえません。ミルクではみつかります京本くん。

捕まって「ハプスブルク!」の言い方は 今年は普通に「・・ハプスブルク!」でした。

ルドルフ出てきたらノンストップですね。長く感じました。
死の[キスマーク]は、古川くんとは違くて、大我くんがトートの顎よせる感じで。

マエストロトート・・
エリザベートに会うのが待ちきれない風で、凶器(ヤスリ)をルキーニに早く取りにこいと言う前も、口元に持っていく仕草が妖しい[揺れるハート]

関係ないですが、先日母と食事した時、
トートの写真みて、あら♡素敵って(´艸`*)昨年もポスターいいねと母(60代)言ってくれたのですが
むかし~ 祐一郎さんと芳雄くんが共演した番組の時 山口さん派だったので

20160727153408[1].jpg
終演後また外で。黄泉の国っぽい[夜]

20160727153425[1].jpg

この日はちょっと拍手のフライングが多くて
曲が終わるのはもちろん 曲の最後と重なって拍手する人がいて残念でした。もう少し余韻を楽しみたい。

10年ぶり

これ書いていいか迷ったのですが、前回7月初、 超超超久しぶりにプリンスロードへ行ってしまいました。
10年 12年ぶり?記憶にない(^^;) 久しぶりすぎて。(急にミーハー)
ちょっと痩せてる雰囲気 芳雄くん
自分の言葉でおめでとうと言えたので(誕生日が近かったから誕生日と思われた?)よかったです。


<〇〇の秘密>
友人にきいたのですが
先日すごく長い列だったみたいです。終演後
そして 私も疑問に思っていた トートが左腰からぶらさげている羽だと思っていたのは「骨」だそうです。

伺ったら一瞬間があき、「ほねです」と。

そして おめでたいニュースが
私は単純に嬉しい。

これもまた書くかかなり迷ったのですが身内の〇〇みたいだし。
芳会ボードがあって 私何年か見てない時期あった(笑)
先月久しぶりにのぞいてみたら、、
ほとんどお祝いコメントだったりしましたが たまにう~んその書き方はみたいな内容が汗 意見は意見として仕方ないと思いますが、嫌な気分に。 
さとし兄?とかもたぶん見てるんですよね(いつぞや会員No.早いって。という事は外部やもしかしたらお仕事関係、当然芳雄くんのお父様お母様や妹さんだって目にするかと)
私よくわからないのが「やめます」という内容。・・・。だって自由意志ですよね(苦笑
今までも色々な人のファンやってきたけど みな静かに辞めたり静かに入ってる。
会社だったらそういう言い方はしないだろうみたいな、
井上さんサイドが親切だから優しさに甘えてるんじゃないかって あぁ読みたくない、元々ネット嫌いで(書いててよく言う)益々嫌になった時があって。こうしてまた読まなくなる笑
おそらくですが私より年上であろう方々 すみません違ったら(年下だったら若気のいたりですんでも

ほとんどの方は暖かいですが、そういうのは個人のSNSなりどこかでやればいい事であり(望まないけど)ああいう場でする事じゃないなと思いましたとさ。
ここは個人なので好き勝手書いてますが。もし嫌な気分になったらごめんね、見ないで下さいとしか言いようがないです。
私も言葉づかいなってないのでえらそうな事言えませんが皆さん言葉遣いには気をつけましょう。

やはりさらっといかなかった

spwCIZqfF8Cywl01469764692_1469764699[1].jpg
井上さん

20160729214722[1].jpg
浦井くん

王家の紋章楽しみですが

キャロルって金髪「カール」のイメージ(コミックスも)
ザ・アメリカ人な風貌で古代で驚かれたのですよね。
写真みるとストレート
カールウィッグ難しいのかな・・ できればカールがいいな[ー(長音記号2)]

carol.jpg

OfJ0oAzQKjsCe8F1469764730_1469764739[1].jpg
キューティーブロンド
NYではチワワもブルドッグも本物がでたようですが・・日本でも史上初舞台犬とかするのかな[犬]
彼らの安全の確保を願います

   * * * * 

これも観劇とは別日なのですが、7月某日。

国際フォーラムに、モン・サン・ミッシェルのオムレツのお店があったので行ってきました。
みなとみらいで食べた方がもうちょっとふわっとしてた。

すぐ横のミュージアムショップに
バッハとか、モーツァルトとか海外から輸入してるっぽいグッズがあった[るんるん]もうちょっと早く書けですよねすみません。
エリザベートのピルケースも。


・年末にでるDVD
DVDですが専門用語わからないのですがカメラワークしょっちゅう切り替わると落ちつかない。
大人数の時は仕方ありませんが、ソロ(例えばM!のコロレド様のソロの場合  2秒ごとに画面切り替わる落ち着きなさ)もっとじっくり聴きたい。それが流行りなのか?わかりませんが、
エリザベートもせっかくなのでプロの方よろしくお願いします♪

――――――

書き忘れ

ミルクの量 ルキーニが注ぐとき増えてました。 



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。