SSブログ

エリザベートDVD発売決定! [井上芳雄]

LJ2KYgvoRLdbuni1469339992.jpg

RlJauY1RmYYlLEH1469340016.jpg 

今朝は、昨夜放送のWOWOW「モーツァルト!」

冒頭でのクンツェ&リーヴァイさん紹介の際に映ったエリザベート舞台映像(*≧∀≦*)一瞬をリピリピしっぱなし(閣下降臨と古川ルドと)

M!DVD持ってますが以前bsで放送された芳雄くんのウィーン音楽紀行(2014)。

シェーンブルン宮殿にお住まいのリーヴァイさんを訪ねてシーンも再♪

そして~
美容院終わって本屋さんに1時間近くいて某氏からのメール気付くの遅れちゃいました。

2016年版キャスト エリザベートDVD発売決定[ぴかぴか(新しい)]

\(^o^)/

最近プラベで(これでも)ちょっと落ち込む事があったから嬉しい&エリザロスにならないですむー

井上さんはBlackバージョン。育三郎くんWhiteだから両方欲しくなっちゃう

バンザーーイ

rJW6766HjiLY3i41469340042_1469340069.jpg
M!放送分より
エリザベートワンシーン妖しいかっこいーーー
            
                   
                                                                           
追記:
DVD・・カメラワーク少なくしてほしいです。登場人物多い時は仕方ないのですが
例えば「M!」でコロレド様のソロ 脳みそゲットしてから
2秒ごとに画面がきりかわってお歌に集中できない(@_@)今みなこうなのか流行りか分かりませんが
せめて5秒くらいはじっくり見たいです。


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。