SSブログ

「エリザベート」7/3① [井上芳雄]

20160705235241.jpg

16-07-06-00-00-46-116_deco.jpg

先日「エリザベート」 観劇できました。

芳雄さんは青白いメイクでしたよ♪気迫がすごかったです。

花總さん・・初・花總さんシシィだったのですが(昨年せっかくとれた回急な仕事で友人に代わりに行ってもらった)

少女時代の可愛らしさはよく言われると思いますが、美しいですね[ぴかぴか(新しい)]一幕ラスト「♪私だけに」では瞳がうるうるされてると思ったら、泣いていらっしゃいました。確かに右目。

迫真の演技、お歌 感動しました。なんでもっと早く観なかったんだと(観られるものならば)後悔しました。

そしてもうすぐ井上さんお誕生日ですね

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


育三郎さんルキーニは昨年より少しおとなし目?というか元々高嶋さんルキーニだから 昨年の育三郎ルキーニ個性炸裂で大好きでしたよ。「ミルク」は元気いっぱいでした(^^)

古川くんルドルフは今年は前髪あげて別人とみまごうほど。 見た目の印象だけでなく、昨年は守ってあげたくなるようなはかなさを感じたのですが、今年は骨太 。
ピストルを渡された時にはもう気持ちは固まっている、意志の強さを感じました。 トートへのキスは自分からいったけど最後に気持ちを確認するだけのように。

万里生フランツは素敵で(無条件)[ぴかぴか(新しい)]
何度も扉を開けそうになりました。 

20160706004608.jpg
今年のパンフは赤でこれまた素敵。お値段2000円


共通テーマ:演劇
カテコ「エリザベート」②続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。