SSブログ

「エリザベート」②続き [井上芳雄]

20160713182757[1].jpg

一週間て早いですね。それ以上かな。
写真です。前回の続きです。 せっかく行ったから載せなければ

さぼろうと思えばいくらでもさぼってしまい(^^;)困ってます

いったんお昼を食べに行ってまた戻ってきました。

XFUTTWYf6QKLP2F1468563063_1468563148[1].png
モザイクかけるのが面倒だなとか しょうがないんですけどね皆うつってるから(怠け者)

hweFV1sfA7gUOck1468563275_1468563318[1].png

k5ZHQAvuoS_GJPm1468568925_1468568965[1].png

20160713183127[1].jpg
裏かわ
昨年とは違うんですよね。[わーい(嬉しい顔)] どうしても光っちゃう、後でしろたさん撮り直したのも

20160713183338[1].jpg

20160713183359[1].jpg

20160713183446[1].jpg

20160713183539[1].jpg

20160713183629[1].jpg

一幕

トート閣下降臨 1年ぶり[ぴかぴか(新しい)]と意外と冷静でした。昨年はとにかくトート様になった事から浮かれポンチで..私だけですかね

細かい演出や振付など変更されているようでした。

お顔はライトで白っぽく、フェイスラインはシャドーつけてたと思いますが
この情報ももう古くなって各所で写真など見れますのでご確認を。目尻はキリっとなってました♪

最後のダンスはものすごい迫力で 振り回されている 花總さんがかわいそうになってしまったほど
今回シシィに感情移入がすごくて、初めてエリザベートで泣いてしまいました。
トートダンサーズが棺に入った赤ちゃんをみせるところです。

シシィが「鹿さん♪」ってはけていく所では育三郎ルキーニも「♪鹿 鹿♪」って言ってました。

シシィのピンクのかわいいお衣装♪Newかな

今年 トートダンサーさん新メンバー1人入れ替わってるの T沼さん この方かな~という感じで分かりました。

ヘレネは本当に変な髪型でした汗

一幕 見どころいっぱいで目がアワアワです。

いつのまにか闇がおしよせてきてダンスの相手がトートダンサーさんに変わっていくシーンありますね。
万里生フランツのお相手は、小南さんなのですがこのお2人が踊ってると美しくて[ぴかぴか(新しい)] 「麗」
それから小南さんが やー!ってやったらフランツは「うわーー!」ってはけていく..わかりずら笑


一幕ラスト 鏡の間 きれいな花總さん
奥からトートが現れた時 えっ て思っちゃった。もう忘れてるんですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
一瞬シシィとフランツでくっついてほしいって思ってしまいました。見るタイミング、席、体調によって気分が変わるの不思議です。

20160713183701[1].jpg

20160713183711[1].jpg
これ育三郎さんですよ びっくりしました。[黒ハート]

20160713182847[1].jpg

20160713183906[1].jpg

通路もトートさま通りました。席が下手よりだったのでオペラ使いましたがその後最前列で色々されているの素敵な編みこみも見えました。[目]

20160713184002[1].jpg

このパネルも昨年の出演者は変わりないと思いますが、新しい方は追加です

20160713184037[1].jpg

20160713184052[1].jpg

20160713184103[1].jpg


2幕 

ルドルフとトートがしっかりとハグ。昨年こんなありましたっけ。

ドクトルで潜入する体操室では 壁ドンもなくなってたー だいぶ振付が異なる。
「待っていた!」の後、かわりに シシィが横になるソファの上で寝そべったり(フラッシュダンス風)←違
色々されるドクトル井上なのでした。

はける時も昨年は 手をくるくるっとまわしてお辞儀して[犬]退場してたと思うのですが、普通に帰ってました。(あれ好きだったんですが)

悪夢のルートヴィヒの人 一瞬ですが素敵ですよね。←
昔ルートヴィヒ好きすぎてノイシュヴァンシュタイン城まで行ったのに、お城が目的だったのに
お祭りで入れなかったんです[ふらふら] 悲しい過去。。代わりに近隣のホーエンシュヴァンガウ城見学となりました。(彼が幼少期を過ごしたお城 。中は豪華で素敵デシタヨ)

子ルドちゃんは・・(小声)ちょ、ちょっとかすれてたかな汗 なんでも書いてしまういけないblog

もうお気付きだと思いますが、7/3 貸切の日でした。

トークショーがありまして

中井美穂さん司会
花總さんの歴史をかんたんに(強調してた)紹介した映像。
スクリーン、エリザベートのマークにかぶっちゃって少し見えずらいところもありましたが 貴重な20年前のエリザベートもちらっと(変わらないですね)

花總さんはあの白にピンクのお衣装にティアラをつけてご登場。

どの衣装にするか迷った、鏡の間の衣装は重い、あと色々おっしゃってた気がする。(忘)
お衣装さんがティアラもつけたら、というのでと。

今年はみなさんが歌ってる歌詞で シシィはこうなんだと気づいたりもした。

また日が経っちゃったのでニュアンスでお願いします。

しばらくして芳雄くんがトートの衣装のまま登場

芳: 黄泉の国へ帰る途中だった
花: その(トート)格好のままでしゃべって大丈夫なの?

みたいなやりとりでした。[わーい(嬉しい顔)]

・毎日チャレンジで 本当に(花總さんが)変わる
今日なんかも 「あなたね」で、すごいうんざりしてた笑 by芳雄

その代わりといってはなんですが
・昇天の時 
花: 物凄く愛しいまなざしで背中 見つめてるの分かる?!
芳: 分かりませんよ こっち(前)むいてるから分かるわけないでしょう笑。

文字で書くと冷たく感じますが わちゃわちゃと楽しそうなお二人でした。

何かつっこまれると否定される花總さんがかわいかったです。

・井上さんが好きなシシィの衣装は体操室のハイウェストでSexyで好きだそうです笑
(ぷちっぷちっ とも言ってたような?)

・花總さんは居室。最後通告のシーン(扉を~)私も好き←
最後通告でのシーンがトートに魅かれてついふらーっといきそうになる
けど「だめーー!」って 両手でわーっとされてました。

感動の舞台でした。



2017年のNHK大河に井上さん出演決定[ぴかぴか(新しい)]

http://www.grand-arts.com/works/2017nhktaiga.html

花總さんも[ぴかぴか(新しい)]ですが 
(関係ないところで 菅田くんが出るって ミュー友さんとどこまで趣味が一緒なのか笑 喜んでました)(^▽^;)

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/248811.html

阿部サダヲさん 竹千代 家康♪
そんな事言ったら尾上さんもですね☆

明日16(土)は ディズニーコン @WOWOW
http://www.wowow.co.jp/music/inoue/

HDD~



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。