SSブログ

カテコ [井上芳雄]



https://youtu.be/v302VaXokTY


↑初日にカテコのムービーを見た時・・ お肌が肌色。。そう思った方は少なくなかったと思います。
(MY初日はまだ)

それからのグランアーツさんのお写真UPで またしても確認、ふむふむ。。
加えてキャットアイメイク。[猫] 「猫」好きだから?@WOWOW・・違

けど つい先日観た友人からは白っぽくなっていたとか。。

まだ実際観てないのでなんともいえませんが、どんな感じなんだろう~[わーい(嬉しい顔)]

FC貸切落ちてしまったので(運のなさ[もうやだ~(悲しい顔)])行かれる方は楽しんでくださいね

あ、万里生さんのブログ フランツ・ヨーゼフ紀行① &②最高です
2月に8泊10日で旅されたそう。[飛行機]

歴代のハプスブルク皇族方が埋葬されているカプツィーナ納骨堂にいかれた時の①を更新された時、お写真や佇まいがすごくてじーーんとしました。

てんこもりですね。先日②もupされてました。


タグ:井上芳雄

共通テーマ:演劇
大ちゃん「エリザベート」7/3① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。