SSブログ

大ちゃん [大ちゃん]

暑いですね。

もう下半期ですね。

梅雨ダルですかね


婦人公論、大ちゃんと浦井健ちゃんが友達だなんて知らなかった~

出会いは約10年前。NYで偶然
大ちゃんオペラ座の怪人の頃。今度、このミュージカルの楽曲で滑るんだと
健ちゃんに言ったそう(そんな昔だったの[exclamation]


縁がありますねー

会うのは5年ぶりだそう

茶目[黒ハート]

茶色い目

大ちゃんを初めて間近で見たとき、その茶色い瞳に吸い込まれそうでした~( 〃▽〃)アイスショーの周回の時

WHt2Urv9kcxjmNB1467459698_1467459721[1].jpg

そんな大ちゃん”陸”デビュー おめでとうございます

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2016/06/30_02.php

高橋大輔が出演する『LOVE ON THE FLOOR』が、本日30日に東急シアターオーブにて開幕。その初日公演に先立って一部シーンが公開された。

アメリカの人気テレビ番組「Dancing with the Stars」で、一躍、スター・パフォーマーとなったシェリル・バークが、6年にわたり構想を温め続けてきたという本作。“愛”という感情の持つさまざまな側面を、鍛え抜かれた身体のパフォーマンスのみで表現する世界初のダンス・パフォーマンスだ。ステージは、「ロマンス」「情熱」「痛み」「パワー」の全4幕で構成。フラメンコ、タンゴ、コンテンポラリーなど多彩なダンス表現で愛の形を表現する。

高橋が、“氷上から舞台に場を移して踊る”という新たな挑戦に取り組んだことでも話題を集める本作。公開稽古では、マタドール風の白い衣裳に身を包んだ高橋に導かれ、バークがフラメンコの音楽の乗せて官能的なダンスを披露する「AGGRESSION」、短いシークエンスながらもフィギュアスケートで培った高い表現力を感じさせるソロパフォーマンス「CLOSING NARRATION」、赤いスーツ姿でエレクトロサウンドをバックにアグレッシブなダンスを繰り広げる「REFLECTION」と3つのシーンが公開に。高橋は氷上とはひと違うステージングを見せてくれた。

公演は7月9日(土)まで。

最近はめっきりお茶の間ファンになってしまった私ですが・・シアターオーブといえばStarSもファーストコンサートを行った所

そうでなくても行きたい。。

しかし日程がーー[もうやだ~(悲しい顔)] もたもたしているうちにめちゃくちゃ忙しくなってしまいました。

そんなの言い訳ですよね。

ずっと今年にはいって迷ってました←早く
フジコさん感想まだ書いてないし(再び行った)行きたい展覧会も2つ。。けど体調もあり全部行けないかも。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/39466/2

健ちゃんはといえば、今更ですが、先日ヒルナンデスにでてました。
ミッツさんとのデートコーナーで「王家の紋章」の為か、ヒロインの新○さんがミッツさんとお店をめぐるというコーナー。

健ちゃんは渋谷のバトラーズカフェで執事姿で登場。

舞台で、[キスマーク]シーンでは、僕の事を好きなこは黒目が大きくなり嫌いだと変化なし(ニュアンスで)という事をおっしゃってて そんな所まで見てるんだーと。

ミッツさんに実践してた[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)] モザイクならぬ画面にスタンプでたから実際はどうか分からないけど
ミッツさん 「柔らかい・・」

って!サービスしすぎ!?

健ちゃんの出番はそこで終わり。

帝劇のお稲荷さま・・あれは帝劇ファン(なのか)としては今までTVで見た事ありました。



8月育三郎さんの密着ありますね。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/109022/index.php?m=01



共通テーマ:演劇
トライベッカ#3カテコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。