SSブログ

トライベッカ#3 [井上芳雄]

WOWWOW「トライベッカ#3」の放送がありました。[わーい(嬉しい顔)]


   
営業3課

ガウディ北村 最高です(育三郎さん)

あれは・・キャラ定まった・・んですよね。

派手にとんでたー[ダッシュ(走り出すさま)]

以前、緑メガネと言われた時も大爆笑でした。

佐藤仁美さんとのからみ、、爆

今年入りなおしたばかりですけど、WOWOW入ってよかった(まわしものではありません)

そして次回第4話では佐々木課長 総務に異動になっちゃうのですね。えー 好きだったのに
http://www.wowow.co.jp/stage/tribeca/story/index.html
代わりにムロさん。


イーストサイドストーリー

健ちゃんマリアかと思ったら違った。( *´艸`)>ジャージ

先のサイト(WOWOWさんの)でショートコントの思い出アルバムみれます。下の方

「That's Musical Song」は『モーツアルト!』より「僕こそミュージック」[るんるん]
また芳雄さんヴォルフ聴けると思わなかったので嬉しい。

 

collage-1467113861853.jpg

 

     * * *

そして

もうすぐエリザベートですね[exclamation]

早い!

少し前にあったグッズ発表は
http://www.tohostage.com/elisabeth/goods.html

今年もクマさん

昨年は6/11プレビューだったからもう1年たっちゃったんですね。
(2015 6/14 ソワレ初見の感想は この辺

私は7月ですが、公式の動画をみて楽しみにしています。ってここはCDかな


https://youtu.be/N8ig-xWBZZ8



共通テーマ:演劇
第70回 トニー賞大ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。