SSブログ

第70回 トニー賞 [井上芳雄]

mObqJ92L9wx3qaq1465992248_1465992323.jpg

トニー賞13日 最初と後半をオンタイムで見れました。(あとは録画)
5時間あります。
         
「ハミルトン」でしたね。ヒップホップでザッツ アメリカです。
最多11部門受賞
         
           
個人的には「ウェイトレス」を観たいと思いました。
サラ・バレリスとジェシー・ミューラーのパフォーマンス感動しました。
あ~ 歌うまい
          
カラーパープルの女優さんのスピーチに涙
                       
トニー賞のチケット代に驚ました。$1700[目]たまげたー[exclamation]
             
アッキー中川晃教さん来てくれた。[ぴかぴか(新しい)] ジャージーボーイズ素敵[グッド(上向き矢印)]
私はアッキーさんのM!を観た事がないのです。観たかった。。
             
井上さん昨日ブログも更新してくれて ほっ です。
* * * *
         
先日書いたついでに・・ 舛添さん正式に退任ですね。
こうなりますよね。

退職金が2200万。。なんか返還できないらしいです。費用も50億とか。[たらーっ(汗)]
都の名誉を守りたいとかって 最後まで「都民」という言葉が出てこないんですよね。


共通テーマ:演劇
もうすぐトニー賞トライベッカ#3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。