SSブログ

「スノーホワイト/氷の王国」 [映画]

20160527205024[1].jpg

本日公開[カチンコ]『スノーホワイト/氷の王国』観てきました。

※ネタバレほとんどありませんがキャストについて書いてあります。衣装もうつってるので観たくない方はのぞかないでね♪っていつものです(笑)

20160527122337[1].jpg
スノーホワイトの続編  
1の予備知識なしでいったけど全然大丈夫でした。

20160527122520[1].jpg
姉と妹

邪悪な女王ラヴェンナ: シャーリーズ・セロン
氷の女王フレイア: エミリー・ブラント

20160527122620[1].jpg
エリック: クリス・ヘムズワース
サラ: ジェシカ・チャスティン

20160527122641[1].jpg

20160527122656[1].jpg

20160527122705[1].jpg

20160527122716[1].jpg

20160527122726[1].jpg

20160527122736[1].jpg

つかみ
スノーホワイトとエリックが邪悪な女王ラヴェンナを倒した物語(パート1)より昔、
魔法の鏡を手に入れたラヴェンナは次々と周囲の王国を乗っ取っていく。穏やかな性格の妹フレイヤは姉の野望をよそに、婚約者のいる家臣と恋におち・・・
フレイヤはあることがきっかけで能力に目覚め、自分の王国を築くため、はるか北の大地へと旅立つ。。。

スノーホワイトは出てこなかった。話にはちらっと上るけど
パート1ではクリスティン・スチュワートだったみたい。

キャストがシャーリーズ・セロン以外あまりわからない状態(^^; 有名な人達ですが、ほとんど私が見ないジャンルの映画にでてる。(アベンジャーズ、マイティーソー、オデッセイ etc.)
エミリー・ブラントの作品も見てないなんて(プラダを着た悪魔は観た。)映画好きと言えるのか不安[たらーっ(汗)]

エリック役のクリス・ヘムズワース。ウィローのヴァル・キルマーぽい(やせてる頃)強調

エリックの青年期をコンラッド・カーンというこが演じたのですが けっこういい![ぴかぴか(新しい)]昔のレオ様みたい
カーンに関してはあまり資料がなかった。

https://youtu.be/QE_sl9O5Skg

見どころは・・クイーンズの衣装かな[ぴかぴか(新しい)] 中世だし衣装スタッフ120人で渾身

シャーリーズ・セロンさすがきれい &怖い
ついでにこれだけは言わせてほしい ゴブリン怖すぎ

脇役のネタバレすみません、ラスト、ドワーフ・・もう1組まで無理やりチューはいらなかったような。。あのストーリー展開だと してもほっぺ?な気がした。

それと途中少しだけ気がそれたので笑(勝手)

★★★☆☆ 3個 (VFXすごいので実際は3.5~3.8)

20160527205256[1].jpg

20160527205503[1].jpg
パンフ

左にちらっとうつってるのは、「世界から猫が消えたなら」[カチンコ]のチャリティキャンペーン
マスコット。レタスとキャベツのうち キャベツ。
1個買うと、日本の犬猫の殺処分・放棄・虐待防止に向ける活動に100円が寄付されるので参加[猫]

20160527210334[1].jpg
サラ役のジェシカは誰か似てるなーと思ったら、「PAN」で観た(こちら★)タイガー・リリーに似てる

20160527211324[1].jpg

20160527212743[1].jpg
のせたなくてもいいけど(興味なし)笑 右の赤い人の映画で実際に使われたというリュックが展示してあったので。

・超高速!参勤交代~ 再び。その名もリターンズ
 「殿、利息~」で書き忘れちゃったのでこちらに 
http://www.cho-sankin.jp/


タグ:映画

共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。