SSブログ

「素敵なサプライズ/ブリュッセルの奇妙な代理店」 [映画]

20160531121403[1].jpg5/31

すみません もう1週間以上たっちゃったえへへ(笑ってごまかし

と、その前に、
この映画の翌日、珍しく母が「殿、利息でござる!」を観たいというので一緒に観てきました(2回目)

感動しました~

母も感動してました~ 拍手したいと(しちゃだめ)

ポスターからすると、ふざけてるっぽいのですが、家人も「本当いい話だよね」と

おすすめでーす(実話)

映画ファンデーだったので羽生くん目当ての訂:マダムも多く
羽生くん出て来たら「ふぁあ!」と言ってました笑 マダムにかえた

羽生くんはちょっとふにゃふにゃしてましたがオーラ全開
本業は世界のフィギュアスケーターですからね (o^-')b


はい、「素敵なサプライズ/ブリュッセルの奇妙な代理店」
http://sutekinasurprise.jp/
THE SRUPRISE

20160531122058[1].jpg

確かにシニカルです

20160531122128[1].jpg
クラシック流れて

(邦画に多い、殺○シーンでクラシック使われるの嫌い。あと必ずスローモーションね笑)

20160531122146[1].jpg
クラシックカー

20160531122214[1].jpg

20160531122228[1].jpg

20160531122239[1].jpg

20160531122617[1].jpg

20160531122629[1].jpg

雰囲気もよし

20160531122646[1].jpg

いっぱい笑って

20160531122659[1].jpg
お城みたいですごい(目の保養)

20160531122710[1].jpg

多言語で英語以外(フランス語はちょっと)よくわからん オランダ語

「アメリ」っぽさも

特に天涯孤独の身になったヤーコブ(イェルン・ファン・コーニンスブルッヘ)いそうこういう人

あと執事のおじいちゃん。存在感

かなり好感触・・・だった

だった

20160531210614[1].jpg

のに最後の30分が。。

 

テーマがテーマなので。

自死ほう助をコミカルに描く。。

★☆☆☆☆ いいや1で (1.5くらい)

うーん、 惜しい 
最初2にしたんですけどね

終わり方もあれだけど、好みが別れる映画だと思いました。

途中★4くらいまで気持ち的に盛り上がったのですが

私は安楽死と尊厳死はわけて考えるべきだと思ってます(真面目)

PGなんちゃらになってたっけ?

子供がみて・・簡単に人生いやになったらゲームみたいにリセットすればいいや、と思われたら
困るなぁと。(大人もだけど)

少し前、日本の子供が小動物を殺○した事件があって、その理由がドラゴンボール集めれば生き返るんでしょ みたいなニュースみたんですよね。。心配

ということで。

ヨーロッパ映画だし結末もあれなのでぜひ映画館で!(どっち)

又聞きだけど自○してよかったっていう魂いないらしいんで←[モバQ]

みな後悔してるらしいんで(何の話)

20160531211115[1].jpg

20160531p.jpg
パンフ買った

20160531214439[1].jpg

20160531211542[1].jpg

20160531211044[1].jpg
ルドルフ名前気になった

20160531211150[1].jpg
1観た人が大爆笑だったそうなのでリターンズみようかな

20160531211218[1].jpg

20160531211247[1].jpg
ようやくですね。バス事故を連想させるという理由で延期になってた。

20160531211321[1].jpg

20160531211350[1].jpg
真実はどっち

20160531211519[1].jpg
ヒロキと将暉がでてるなんて 見たいけど、理由なき尾行という内容にひかれない

20160531213404[1].jpg

20160531212910[1].jpg
これ! 予告で流れたのですがよさそう[グッド(上向き矢印)] 

紛争の続くパレスチナ出身の歌手ムハンマド・アッサーフの実話をもとにした・・

20160531212050[1].jpg

20160531213034[1].jpg

20160531213220[1].jpg
でか

20160531213330[1].jpg
十三郎階段

20160531211610[1].jpg
ヤングでキュートな女子が写真撮ってた

20160531212050[1].jpg

20160531212835[1].jpg

20160531213004[1].jpg

20160531213105[1].jpg

20160531213139[1].jpg

ゴジラ好きにきくと、
ゴジラって元々核実験でできたらしい。体のすきま赤いですよね(怖)

20160531213446[1].jpg
ガンダムの展示はまったくわからなかった

20160531213504[1].jpg
直筆っぽい


タグ:映画

共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。