SSブログ

チョコレートクランチを食す/思い出し [井上芳雄]

logo0329.jpg

昨年もだと思いますが、ロゴかわいいですよね。(レシートにもこのロゴでした)
後日 グッズのチョコレートクランチを頂きました。
20160522100416.jpg
ブルーの缶をあけると・・ おぉ 黄金に輝く[ぴかぴか(新しい)] ・・略
       
10個入っています♪
       
一口頂くと・・ うまい! 
                
さくさくっとした食感、ほどよい甘さ・・一気に5個も食べちゃいましたヾ(´ρ`)ノ゛
おすすめです[ハートたち(複数ハート)](まわしものではない)      
                                                    
忘れそうなので 先に書きます。      
   
トライベッカ#2  金曜深夜放送です[exclamation] 土曜日もその後も放送あります。
                                                                        
そして 放送#1回の「猫」
期間限定で、なぜか無料動画公開されてました。
           
ミルクとカルカン笑 
                         
20160522100622-1.jpg
               
UhgWFX6R4pC7W9h1464052389_1464052405.jpg
入ってたちらしは「井上芳雄ファンのみなさまへ」宛
    
                                
ディズニーコン・・色々と思いだした事を少し。。
           
WOWOWさんで色々やって(もらって)る話
                   
芳 「ミュージカルの良さを伝えようと・・間違ったミュージカルなんですけどね」
                 
(ニュアンスでお願いします)
                    
                            
また浦井くん笑
♪オオカミなんてこわくない~♪ について話した時
健ちゃん 「さっきのオオカミの歌とか・・(≧▽≦)」
芳雄くん 「いや、あれ実はブタなんだけどねー(辛)うん、まぁいいや。」
                                           
健ちゃんといると テンションがうつっちゃう話、
           
芳 全身脱力して 両手をブラン~ブランさせる 
 「どう~でもいい~~」←浦井くんのモノマネ
      
健 「どうでもよくない!(≧▽≦)」
               
(夜入ったお友達いわく・・声に少し元気がなかったとか 大丈夫でしたでしょうか)
 
ちらし
725_HLCLQjk_A2E1464052260_1464052276-1.jpg

帝劇の所も寄ってきたら・・・
 

ccQpGwJIQYOPkrf1464051974_1464052008.jpg
号外
市村正親さん 「ミス・サイゴン」ラスト!驚
                  
今回は、市村さん、駒田さん、ダイアモンド✡ユカイさんのトリプルキャスト。
昨年(10月だったかな)ユカイさんがエンジニアに決定と知って驚ましたが、まさか市村さんが。。
                   
芳雄くんがクリスを演じたミス・サイゴン。
初めて見た2004年、皆さんそう思われるかもしれませんが、市村さん=エンジニア 当たり役。
               
M!では ヴォルフガングのパパ。。いつのまにか市村パパと呼ぶようになり。
3LGyVECnykpE9tb1464052038_1464052068.jpg 
初演92年は拝見しておりませんが、本田美奈子さんの時から。上演回数1368回のうち実に800回以上が市村さんだそうです。
いいなぁ観にいきたいなぁ。
                              
e77dktP29iMuS5u1464052705.jpg
浦井さんご出演の「王家の紋章」
原作ビジュアルの再現率高い!
jURWbZOSJkqXzWZ1464052725_1464052734.jpg 
みなさんなりきってる♡
            
山口祐一郎さん[ぴかぴか(新しい)] イムホテップ
                   
メンフィスの姉アイシスに濱田めぐみさん 美女
アイシスって原作ではめっちゃ怖いんですよ。弟を愛しているので キャロルの事を憎み・・。かっこいいアイシスになりそう。
何気にこの中で イズミル王子の腹心の部下、ルカもすごく似合っていて楽しみです。
あー 楽しみ
ckiLokJcXHIXCeL1464052907_1464052941.jpg 
ouke.jpg
画像拝借しました。
 
制作発表の様子
細川智栄子(原作)先生と芙~みん(原作)先生もいらしてすごいです!

浦井くんついでに (ついでって言うな)
DqzbJiTtZhdKxFf1464052619_1464052645.jpg 
ホールA コンサートの宣伝
                                                                       
cguyKE8AHpW0Tm91464052839_1464052862.jpg
こちらももうすぐとなってまいりました。。(私は7月ですが)
            
MCで、芳雄くん
「・・エリザベート すごい事になってまして(作品が) チケットも どうにかならないかと言われてもどうにも。。僕が買ってあげるわけにもいかないし」
                
と。作品の熱気は想像以上ですね。
                                                                                                 
記事わけようかと思ったのですが面倒なので(笑)ごちゃまぜです
「関ジャム!」 面白かったですね♪
育三郎くん 見守るルキーニ(^w^)
                   
健ちゃんの 声色使い分け(゚Д゚)[かわいい] すごかったです。
                       
そして芳雄さん またMoney爆  
キャラ崩壊? 私は楽しいからいいんですが初めてみた人は なんだって思うのかな。。
                          
けど まさかのトート(井上)とルドルフ(浦井)のお歌[ぴかぴか(新しい)] [キスマーク]ラスト死の接吻 
健ちゃんが言ってた通り 本番はあの箇所ではありませんが
          
健 「リーダーと[キスマーク]するとは・・」 
                
ほんとに。。
                             
育三郎さんと黒沢さん(好き)面白かった(*^▽^*)

エリザベートをたどる (アサヒオリジナル)

エリザベートをたどる (アサヒオリジナル)

  • 作者: 朝日新聞出版
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/04/21
  • メディア: ムック
 
こちら本屋さんでやっと現物見れたんだけど、インタビュー載ってます☆
巻頭はウィーンのお写真たくさん。行ってみたいな〜


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。