SSブログ

「ひょっこりひょうたん島」 [井上芳雄]

本日 2/5(金) マチネ 
漂流劇「ひょっこりひょうたん島」 観てきました。

0205.jpg
シアターコクーン 
渋谷の丘の上(わかります?)Tokyuに到着したのが30分前。10分あればカフェで食べられる自信あったのだけれど 近くのカフェレジが少し遅かったのであきらめ〜劇場へイン!
そしたら、入り口30人ほど並んでた[目]

collage-1454656561731.jpg
休憩なし 2時間10分。

劇場内のカフェスペースで無事[喫茶店]コーヒーげっと♪(コクーン久しぶりだから忘れてた)

ピンクの和菓子で 花のなんとか(おい)たよりだったかな、 おいしかった。[わーい(嬉しい顔)]
餡子かなー思ったら私の好きなしろ餡で♪これで550円(400+150)はお得かも。もっと高いのあるよね~

collage-1454658723539.jpg
内容は・・ 

・・・ 

分かりました?(笑)

ちょっと難しかった[あせあせ(飛び散る汗)] 舞台は盆があってまわってる。最初みな荷物をかかえてでてくる。芳雄くんも。

原作見てないから分からないのだけれど、井上さんは マシンガン・ダンディ役。
ガンマンで、撃つごとに命が無くなっていく的な。

椅子とりゲームをやたらとやっていた(笑) これは面白かった。
けど・・漂流劇という事でシーンは色々変わるけど、結局最後は宝さがし。最初から宝を探したかったの?

無人島のわりに 急にIsetanとか出てきてわからなーい汗。

あのテーマソング(だけは耳に)聴きたい〜と思ったらラストでやっと。
安蘭さんとのデュエットよかった。

・・けど芳雄くんには悪いのだけれど 頭固くなってるのか よくわからなかった。。沈 ごめんね。。

小松政夫さん見れたのはご本人だー[グッド(上向き矢印)]と思ったけど、「何のようか?9日 10日」のギャグ(?)もよく分からなかったし。。意味はわかるよ。けど何が(以下略

みんなけっこう笑ってたね。
まぁ 好みだから仕方ないですね。(感想浅くてすまん)
けど、ところどころ笑ったよ。←どっち

コクーン難しい〜。昔 恋する妊婦の時も(略

ちらし
collage-1454658595041.jpg
アルカディア 
19世紀初頭と 原題の2つの時代が交錯・・コクーンか。。

コクーンちょっと相性悪いのよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 大丈夫かな笑 ってもうチケット申込み済

今日は中2階のお席でした。よく見えました。狭いけど
ちょっと動くとお隣とぶつかっちゃう ←でぶ?

2254.jpg
これとってないんだよね~ 行きたいけど どうせならまりおくんゲストの日とか~
けど愛知か 無理だわ。。根性なし

2248.jpg
マークシティのエスカレーターの所 でかっ


今日眼科の先生に (帰り寄ったw)
○○さん いつも元気でねーと言われた。(会話がおばあちゃんぽいw)
そうですか?!そんな事言われるのここ何年かないよ。
むしろ元気なかったし笑

今日なんかすごく疲れて 朝 地震ありましたね!(>_<)震度4 まだ寝てて飛び起きた。
下からドーンって感じで怖かった~

地震で起こされてワンコ[犬][犬]にご飯して ちょっとしてから散歩行って、、帰ってきたら足ふいて お風呂場で8本洗い。[いい気分(温泉)]
散歩はいいのだけれど 洗うのけっこう大変。これだけで1時間半以上かかる。
で支度してお芝居行ってBunkamuraだから帰りにラファエル前派展行こうと思ったけど疲れてたからやめて笑・・軽くくお茶して眼科行って買い物してさっき帰ってきたー。犬エサ済。遊びだけど
むしろぐったりだったから 不思議。カラ元気?w

[ひらめき]1つ前の関ジャム記事 追加しました。


タグ:井上芳雄 2016

共通テーマ:演劇
見てます関ジャム「パディントン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。