SSブログ

「パディントン」 [映画]

前後しますが 1/27 映画「パディントン」みてきました。[カチンコ]

bear2.jpg
パンフ

https://youtu.be/_qzzqaHyfa8


前回行った時はなかったSWのオブジェ
2022.jpg

2023.jpg
BB-8かわいい

dsc2028.jpg
出演者・監督のサインも☆

* * * *

kuma.jpg
面白かった[かわいい]

ペルーからロンドンへ行くクマちゃん
あるきっかけでロンドンへ

ロンドンは・・過去に1度だけ行った事ある。[飛行機]これまた相性悪くて苦笑 もう18年も前ですけど
和食っていっても今ほどお店ぜんぜんなかった。
チャイナタウンでわゴムみたい麺食べさせられて まずい[ふらふら]
あとダンジョン見学したからかもしれないけど すごい具合悪くなって。。(弱)今でも覚えてる
あの暗い雰囲気とシトシト雨。。[雨]
その後 パリへ移動だけど当時TGVに乗って[電車] TGV内で食べたテリーヌが追い打ちをかけて・・

ダウン!
パリで倒れました。(マジ)お医者さんのお世話になりました。[バッド(下向き矢印)]

あの後ロンドンブーム来ましたよね。
もう今はだいぶ変わったと思う。
マダム・タッソーは面白かった[わーい(嬉しい顔)]。クリスマスシーズンだったから街のデコレーションおきれい[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
そんなおもひで。。

ーーーーーーーーーー
冒頭10分で涙腺崩壊 

クマちゃん珍しいので 剥製好きのミリセントに追われる。。ニコこわい。。(ライラのコールター夫人みたい)

トム・クルーズのあの映画を観た人にはわかるシーンあり爆笑
(ネタばれかと思ったけど、この前ブランチでがっつり放送してたよ。。)

はじめのCG 毛並みすごい
ハリーポッターの制作陣だから お屋敷とかお手のものだね。


bear3.jpg
なぜチワワを。。笑 抱えているのかもわかります。

パディントン自体は 特にかわいいとかいう雰囲気ではないかな。。
観る前は、小さい男の子かと思ったら、けっこう青年ぽい。(吹き替え版は桃李くん)
※字幕でみてます

dsc2039.jpg
ほら。
ちょっとリアル

話も色々あって楽しい!90分てのもちょうどいいね!


増えてたサイン (敬称略)
kiriya.jpg
紀里谷さん

kitano.jpg
前回 撮り忘れた?北野武 監督
ぼやけてすみません。

saito.jpg
斎藤 工

tori.jpg
おお〜 松坂桃李
日付が新しい

nanao.jpg

saitoyuki.jpg
斎藤由貴

ーーーーーーー

ちらし
dsc2043.jpg
[犬]飼っている身としては 予告で見たこれツボ笑

飼い主が
「行ってきまーす」と出て行った瞬間にイタズラ わかるわぁ


dsc2042.jpg
実写

dsc2046.jpg
むかって左のは、クリスチャン・ベール。と ブラット・ピット

dsc2047.jpg

gozi.png
先日友人がゴジラの上のホテルに泊まった際、
ゴジラの頭頂部が見えたそう[カメラ]

こんなんなってるのね♪

(本日 例のドラマですね〜)


タグ:映画

共通テーマ:演劇
「ひょっこりひょうたん島」ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。