SSブログ

見てます関ジャム [井上芳雄]

いま関ジャム見てます
ブラックー!笑
ぶらっくだわ芳雄くん(*≧∀≦*)
そこまでぶっちゃけていいのかな爆 
面白~い
            

追記 2月5日

先日の関ジャム
2.jpg
こんな感じで

歩合制とかけっこうギャラの話 多かったですね。 てか、芳雄くんせっかく坂本さん(V6)が方向かえてくれてもまた戻ってくるw
「お金って大切ですから」by 芳雄

お稽古中は出ないっていうのはよく聞きますね。

稽古期間がひと月で、公演がひと月の場合。それを年間6本すると6か月分でる。

もし稽古期間がひと月で、公演が3ヶ月のロングラン公演の場合、
それを年間 3本すると9ヶ月分がでる。とか爆 

細かすぎ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

だからロングランの方が儲かるってことなんですね えげつないけどw

まぁ面白かったですけど。

関ジャニのメンバーが 知らなくて、
あなた達本当にすごいんですか、って突っ込むと坂本さんが バカヤロー!って笑
坂本さん自身 ゲストだったのですね。それなのに司会。(ありがとうございます!)
ジャングルポケットの斎藤さんも(声でかw) まずここにいる人達じゃないですよって。

1.png
M!の映像が多く流れましたが、トートもうつりましたね♪

花總さんは3年先までスケジュールが。。。[目]

これは美輪さんも以前 5年10年先まで決まってるって言ってたなぁ。。

あとは Wキャスとの話

体調面とか表向きは(また毒w)そうだけど、実際は。。[ふくろ]

また話戻るしw
はじけてましたね!

Wキャストだとお客さんが他の人のも見たくなるから リピーターが増える。って日本独特(から始まった)システムだそうです。レミゼ頃から。

ここでもまた毒吐き芳雄くん

友人とメールで 私たちは慣れてるけど(あれでも抑えてるww)ミュージカル知らない人達見たら大丈夫かなぁって(´艸`*)



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。