SSブログ

関ジャム!とドラマ [井上芳雄]

TBS

綾瀬はるかさん出演ドラマ「わたしを離さないで」
2/5 22時〜 第4話から井上さんご出演 (立花浩介 役)

昨晩 お友達が予告みたそうで教えてくれました! あぶない.. FCチェックもれてたわ(^^; 
いつもありがとう~♪

(ちょっとテーマ的に苦手な内容で見てなかったんですが..(^^; どうでしょう 重い?)

それともう1つ
これも昨日芳雄さまFCより先に花總さんのblogで知ってしまったという事実 

明日[exclamation]

1月31日(日)23:15~24:10
テレビ朝日系列
『関ジャム完全燃SHOW』

に出演[るんるん]

坂本くん(V6)達と ミュージカル談義って楽しそうですね。(^^)
昔坂本くんのミュージカル フットルースとか観た事あるのですけど すごくお歌上手ですよねぇ

今思い出したのですが、坂本さん ディズニー映画「ターザン」の主題歌 歌われてましたね[ぴかぴか(新しい)]
お2人ともディズニーつながりで楽しいですね

kanjam.jpg



共通テーマ:演劇
TDV NEWS見てます関ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。