SSブログ

TDV NEWS [Other]

寒いですね。東京 雪ふりそうだとか。[雪]

YouTube使ってると お気に入りの動画が自動的にひきよせられ(笑)てきますよね。
たまたまこんなの見つけました。(元日にupされたからまだ日はそんなにたってない)

ダンス オブ ヴァンパイア ・・昨年のは観てないのですが

舞台の裏側とか密着してすごくないですか これ[exclamation]

https://youtu.be/kAD2PClM9Vg

セット転換はもちろんの事、スタンバイしてるところとか キャストさん手を振ってくれたりインタとか超貴重映像ではないですか ←興奮

シャガールの凍結開始 とか 裏での準備とか面白いですねぇ

私はダンス オブ~は、泉見洋平さんがアルフレートだった頃に観たことあるのですが
この動画、帝劇舞台の裏側というかあのシーンはこんななのね!とつい見入ってしまいましたヽ(^。^)ノ

全部面白いのですが 9分40秒過ぎ ヘルベルトがアルフレートに迫るシーン
「何度見ても怖いわ、このシーン」

とか爆
字幕でツッコミ入るのもおかしい(笑)

「お友達になるべきだと思うんだ[黒ハート]

に対して

思わない、思わない 
って!

字幕つけた方うまいですね(笑)

ダンスオブ~観た事ない方でも 舞台好きな人ならおもしろいとおもいますよ。まわしものではございません。
芳雄くん舞台でも いつかこういうのあったらいいなあ[グッド(上向き矢印)]

①と②もあるっぽいので 見てみたいと思います。

芳雄くんネタでなくてすみません。

ミュージカル俳優という仕事 初回限定特典「写真A」付き

ミュージカル俳優という仕事 初回限定特典「写真A」付き

  • 作者: 井上 芳雄
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本
         
 
              
p.s.
先日 アラン・リックマンさん(69)がお亡くなりになってしまい(;_;) ハリポタのスネイプ先生
とてもショックでした。今年1番のショックかも.. 
若くみえたけど ハリポタ1の時は54歳。。最近結婚されたばかり。
ヴェルサイユの宮廷庭師では監督と、太陽王ルイ14世両方されてました。

ハリポタの後は2012年に 「モネ・ゲーム」というキャメロン・ディアスと共演したちょっとマイナーな映画でヌー○を披露されて
確かにその時 ちょっとお年召したかなという印象でしたがまだまだご活躍をみたかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

タグ:映画 帝劇

共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。