SSブログ

ニューーーーース! [井上芳雄]

今朝起きたらびっくりぽん!


井上芳雄さんのニュース

新聞。 

(前の日の記事 ちょっと予兆っぽくなってない? なってない)偶然だけど

驚きましたーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

Nちゃんからも[mail to]

いや ブログで正直に伝えて下さって嬉しいです(内容は書いちゃいけなんだよね)

これまではモヤモヤでした。

でもそれならそれでハッキリされた方が私はいいと思ってたんですね。後出しで言いますけど

宙ぶらりんだと余計(^-^;

だからご結婚という(まだだけど)形をとると決められてよかったです。

そりゃファンとして多少悲しい気持ちもあります(何も起こらないから心配するなw
なんなんでしょうね 自分も結婚していながらの心理

人の人生ですよ 

深夜のブログで井上さんの気持ちが伝わりました。

おめでとうございます。

まるっと書いてくれてました。

まだこう出ることは本意ではなかったようですが。
その時までつっぱしってください。

それでは私からも。。(えらそうw)

結婚は、ゴールではなくスタートです。(断言

結婚式はただのイベントであり

その先は山あり谷ありの人生です
がんばってください。[わーい(嬉しい顔)]

なにはともあれおめでとうございます~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


またご報告などちらっときけたらいいな(小声



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。