SSブログ

フジコ・ヘミング ピアノ ソロ コンサート [culture]

20160505233545[1].jpg
5/5(木・祝)
フジコさん ピアノ ソロ コンサート2016 @東京オペラシティ

20160505233711[1].jpg
初めから好きな曲が4曲続く。

201605052343065B15D[1].jpg

今年も聴く事ができた。(って 昨年の感想載せるの忘れてる!?)
フジコさんの演奏が始まると目の前に広がるヨーロッパの光景。会場が大聖堂の様な感覚に。

二部は曲目を少し変更され、熊本の為にドビュッシーの月の光。それと最近亡くなったお友達の為にラクリモーサ。

20160505234349[1].jpg
会場限定盤 新DVD購入♪

20160505235227[1].jpg

20160505235244[1].jpg

お隣になったおじさんが病気の為か、最初から最後までずっと鼻が鳴っていた[ふらふら] 寝てるのかと思ってみると起きてた)けど、2部はほとんど寝て本当のイビキをかいていた。なんの罰ゲーム(;_;)

ピアノに集中する訓練うけたよ。。

20160505233514[1].jpg

16-05-08-12-45-18-181_deco.jpg

昨年の5月(!)のフジコさん記事 もっと忘れてたの載せました滝汗
http://theatre-library.blog.so-net.ne.jp/2015-06-26



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。