SSブログ

祝! 初DVD化 『 M!』 [井上芳雄]

(TT)♪

『モーツァルト!』の初DVD化が決定しましたね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

すごーーい!! めっちゃ嬉しいーーーーーー[exclamation×2](≧▽≦)

[ひらめき]http://www.tohostage.com/mozart/dvd.html
予約受付開始されてます 

速攻予約しました♡笑 (注:まわしものではありません)

地道?にアンケートに書いてきてよかったーー
東宝さん 本当に本当にありがとうございます!


今 まだ実感ないけど これから何十年後?とか 仮に20年・・でも 芳雄くん 55歳か。。[がく~(落胆した顔)]
将来 この芳雄くんをこれからもDVDで観られるって事は本当幸せですよね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


井上芳雄 Ver.

ヴォルフガング ・・・
井上芳雄
コンスタンツェ ・・・ソニン
ヴァルトシュテッテン男爵夫人 ・・・香寿たつき
アマデ ・・・日浦美菜子


コンスはソニンちゃん見れてないけど それ以外はみな。。アマデの日浦さんは11/10のこだわ♡

実は12月も行きたかったけど 行けないの(;_;)

最後までヴォルフがんばって下さい!

あー もう ほんとうれしいーーー



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。