SSブログ

帝劇『モーツァルト!』11/27 [井上芳雄]


2014-11-27-12-22-58_photo.jpg
11月27日(木) 12:30

2回目 M!行ってきました。(もう一週間たっちゃったー)

2014-11-27-12-23-10_photo.jpg
観る前からしんみり。。

2014-11-27-12-23-46_photo.jpg
正面から撮った方がよかった♪

2014-11-27-12-25-05_photo.jpg

席は 2階 C列  3x番 センター通路横 見やすかったです。[手(チョキ)]

2階は、舞台の音符も観れて もし観た事ない人いたら楽しいですよ
オケものぞけて・・って少し。指揮者が見えない方はモニタで見てたり・・途中観察してしまいました

井上芳雄さんを知らない人に説明しますと(何)
最近だとディズニー映画の「プレーンズ」で、エル・チュパカブラ 役をやったり、 
少し前だと 映画「宇宙兄弟」(これなら知ってる?)の真壁ケンジ役でしたよ。 けっこう小栗旬くんと渡り合ってたので おねーさん感動(笑)

NHK BSドラマ 「そこをなんとか2」も今年 出演されてました。

舞台の人にはなじみがある井上さんですが・・ 最近はこうやって他の活動もされて嬉しいかぎり


席についた途端 前回忘れたオペラグラス 今日はもってきたからね~と喜びいさんで
ケースから取り出したるは・・古いデジカメだった( ;∀;) 泣けるー! 最近地下鉄間違えたり
ミス多くて家族から呆れられてる[バッド(下向き矢印)]

今回は泣かなかった。 冷静に観れた。(毎回泣いたら困るけど)
でも一曲一曲がすごく大事

コロレド大司教の山口さんが またおかしくて馬車のシーン 「アルコ、アルコ!」「はい!」と手を取り合い
馬車おりても 「あっ」って ピーーだよ まずいよ(笑)  そこばかり注目してすみません。

こんな山口さんでも お歌はビシっと素敵だわー

はなふささん 前回より上手だった (失礼) 

2014-11-27-17-07-46_photo.jpg
パンフ 

開演前に パンフ売りの方に 舞台写真入りのパンフ発売予定があるのかきいたら
「今のところありません」って。。
目がちょっと泳いでたので・・(?)でるといいなー 失礼だ  
でも稽古場風景とか 芳雄くんがウィーン行った紀行も載ってたので結局買っちゃった(2000円)

今回パンフ読んで初めて知った、 育三郎くんが初演の時、ジャンプするシーンで  初日だっけ
肋骨折ったんだって? 知らなかった。。 けっこう高いところからジャンプする箇所あったね
あれ 2階から見ても 膝に悪そう(おばちゃん)と思ったから なくすかクッションおいてほしいなぁ
公演重ねると よくないもんね 役者さんには安全な舞台であってほしいなぁ。。

DVD出してくれないかしら 一応アンケートにも書いてきたけど。。

LIVE CDでもいいけど 変な事言って申し訳ないけど 今最高のキャストさんだと思うの。
将来的に ずっとM!が上演され続けるとしても レオポルトパパや コロレド様が他の人になったら
それはそれなんだけど今のキャスト好き。。
廃盤CD持ってるけど、、、ねぇf^^;  今回のがほしい。
絶対買うのに ビジネスチャンスだと思うの、東宝さん お願いします。(>人<)

あまり芳雄くんの感想書いてない。。

コンスをお姫様だっこ あれいい。。

シカネーダーが歌ってる時 ヴォルフの踊りってけっこうかっこいのよねぇ♡

アンサンブルさん達って1日2回公演あるとハードだよねぇ。つくづくすごいなぁと思った(&オーケストラさん)

そうそう、 前の席のおばさんが 飴?ガサガサして し か も 歌の時に[バッド(下向き矢印)]
なんでー? よりによって「影を逃れて」の時だし。(他の時ならいいというわけではないが)
飴だす?大阪のおばちゃん?(大阪の人ごめん とばっちり)
あれはすごく 腹がたった。 もう~ せくすぃ芳雄がだいなしよ涙

n_FcrbJgIn_JwyN1417693315_1417693338[1].jpg
もう こんなして載る事もないのね。。 ロビーで[もうやだ~(悲しい顔)]

NW8ctL2s7bvg9yL1417693582_1417693667[1].png

wVtNEY8DKtgUcLh1417693778_1417693819[1].jpg
レミゼって かなりキャストかわってたのね。

12/11(木) ごきげんよう ご出演

それと10月に放送になった特番
BSフジ 「ウィーン音楽紀行」 井上芳雄

再放送決定。[ぴかぴか(新しい)] 実は最初の方 見逃しちゃったから嬉しい
12/30 12:00-

http://www.bsfuji.tv/inoue_yoshio/



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。