SSブログ

7/31「シン・ゴジラ」 [映画]

先月の話

shin godzilla.jpg

興味ない方だまされたと思って観てみて下さい。これは社会派映画です。

netabare.jpg

http://www.shin-godzilla.jp/index.html

ヒロキがでてるからちょい役かと思ってたら(失礼)

ヒロキ主役[ぴかぴか(新しい)]

むしろゴジラより
いやゴジラも前回の最後の方にしかちょろっとしか出ない映画よりよっぽど沢山(満足)

https://youtu.be/ysRIwlEBjuw

庵野監督 安野モヨコさんの旦那さん

はじめ巨大不明生物が現れた時、事の重大性に気づいていない政府

ゴジラ・・最初はゴジラっぽくないのもでてくる(驚)
テーマ曲やはりいい。

東京湾、隅田川、相模湾、鎌倉etc..地名はもちろん景色がリアル
関東360万人を疎開させるっていったい 見た事ないから実際起こったらこんな光景なのかなと

ゴジラの莫大なエネルギーはどこから
どうしたら止められるか

ゴジラの足元を通る描写はものすごい迫力

ゴジラはフルCG、生きてるみたいでした。 

やたら出演者が多いのでちらかる内容かと思ったらそうではなかった。
ただ小出恵介は気づきましたが、綾野剛わかりませんでした(白目)相方が冒頭にいたと
あと斎藤工 〇〇を運転

高橋一生さんはガッツリでてる

印象に残ったセリフ
「ゴジラより人間の方が怖い」

1998年のハリウッド版GODZILLA(ラルクが曲提供した)を劇場で観ましたが、トカゲみたいで納得いかず笑
やっぱり庵野さんのは格段上[ぴかぴか(新しい)]ゴジラは日本人に限る
続きあったら観たい


0803.jpg
北斎の富嶽三十六景 ゴジラかっこいい

クリアファイルとマグネット買っちゃった。



8/3付のニュース 
1億人突破 邦画実写で初

動員1億人突破
ゴジラシリーズの実写邦画は、第1作の「ゴジラ」(1954年)以降「シン・ゴジラ」まで計29作品が製作された。

これまで、邦画で動員1億人を超えたのは、アニメ「ドラえもん」シリーズが唯一。実写では初という。

 「シン・ゴジラ」は、7月30~31日の週末動員数で1位を獲得。興行通信社がランキングを開始した00年以来初めて、日本版ゴジラシリーズが週末動員ランキング1位になったという。8月1日までの公開4日間で、観客動員71万人、興行収入10億円を記録している →☆ 

少し前ならこんな光景みたことないとなるところですが、これだけ災害が多いと
みた事あるという現実が恐ろしかったです。
ゴジラなんて現れなくても日本は原発があるからドローンか何かで狙われたらアウト・・

もしかして姿は見えないだけですでにゴジラは日本にいるのかもしれません。なんちて

勝手に星コーナー

★★★★☆ 4

m_201608031009585B15D-1df13[1].jpg

m_201608031021205B15D-8bed0[1].jpg
出演者サイン 

ヒロキの(だからちゃんと長谷川さんと)は背びれの細長いの

**************

m_201608031055435B15D-7af66[1].jpg

m_201608031057325B15D-7242d[1].jpg

m_201608031058065B15D[1].jpg
今度のゴーストバスターズは女性ばかり

m_201608031059455B15D-6008d[1].jpg
BFG
ロアルド・ダーン原作(チャーリーとチョコレート工場)だから面白いかも

m_201608031101465B15D-25e2b[1].jpg
ハリポタから15年 ラドクリフも27歳
m_201608031055115B15D-1408f[1].jpg

m_201608031108265B15D-bc717[1].jpg
オーバーウェイト気味設定だが レニー痩せちゃってますよね。 だいじょぶかな


タグ:映画

共通テーマ:演劇
With|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。