SSブログ

よしお祭り/メイキング [井上芳雄]

「トライベッカ」放送記念 "井上芳雄尽くし"

絶賛よしお祭り中 ~


今日だけで12時間ぶっつづけ[ぴかぴか(新しい)]すごくないですか。今は「海に降る」中[目]

本日は家におりましたがさすがに全ては見れてません(汗
シングズ・ディズニーで歌声を堪能中、まさかの仕事の電話。チャチャッときりました_(^^;)ゞ
(昨年行けなかった、公演。)

それと、ご存知の方も多いと思いますが、今から1時間ちょい後(日付変わって)

[ひらめき]4/21(木)0:15~0:30AM
ミュージカルコメディはじめました~「トライベッカ」のすべて
福田雄一×井上芳雄× 浦井健治×山崎育三郎

 
新たにスタートするオリジナルのミュージカルコメディ「トライベッカ」。
出演者・スタッフへのインタビューやメイキング映像を交えて、その全貌を明らかにする

とあります。

そしていよいよ
4/22(金)深夜(日付変わって4/23(土)0:00~0:30)
トライベッカ1回目の放送ですね[exclamation]予約をお忘れなく~(^^)

今日Nちゃんが、
「もしトライベッカの予約忘れたら(WOWOW)入った意味ないよね~ 」[mail to]と言ってて(笑
ごもっとも[ウッシッシ]

20日に集中しすぎて明日のプレーンズ忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

**********

記事にするの遅いのですが、来年ケラさんですね。

ケラさんのは2007年にパルコで「犯さん哉」 拝見しました。面白かったです。特に大倉さんが[黒ハート]
まだ先ですが、どんな感じになるのでしょう(まさか下ネタ!?なんてことは汗)


 
先週はチケット争奪戦(日)疲れたー。はい、もちろん取れませんでしたよ。
あまりつながると思ってないし諦 (^^;
あれなんとかならないですかね~。って仕方ないか。
珍しく○時間ねばったけど、後半は出かけなくてはいけなかったりでもう全然でした。ログインすら

とうに完売してると思うけど、皆さんこの目で確かめるまではって感じでしょうか。
途中東宝さんのHP見たら、「おかげさまで完売。&繋がりにくかったお詫び」的内容が載せてあったので、情況つかめました。
が、それでもまだ繋がらない_(^^;)ゞ
行くには行けることになりました

みないっせいにアクセスやめたらつながりますよね、、って当たり前。
そもそもぴあとかも抽選って当たった事がないです。。

[追記]

上で↑書いた0:15からの紹介番組見ました。【無料放送】 

ネタバレ

オフィスセットあり。かなり面白く、予告メイキングなのに爆笑~[わーい(嬉しい顔)]
すごいよStarS
pXi0UlBZSVNu4e41461167445_1461167460.jpg 

c6_GlGhTNVzAlh21461165767_1461165788.jpg
大階段あるらしい 


 
Inh8v_R4p1aWGGf1461165953_1461165978.jpg
これは、、[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ](左 ムロさん)
もっと近かった
育くんのキャラ(^w^)
・・・

ちょと健ちゃん!爆爆   役者魂(*≧∀≦*)
かなり楽しみなってきました、くりすてぃーぬ?(はらいた)
芳雄さんスカラ座の怪人(*≧m≦*)


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。