SSブログ

6/25(木) マチネ『エリザベート』 [井上芳雄]

魂もっていかれたままでした汗 すみません
どうも調子がでず..昨日も銀座でしたが(別件)その足でパネル展とか行けばよかったけどそれもせず
   
先日 井上さんお誕生日でした[バースデー] おめでとうございます!
私は貸切行けなかった(行かなかった 申し込んでなかった[たらーっ(汗)]ともいう)のですが、お友達から沢山レポ頂きまして感謝です[わーい(嬉しい顔)]
今回トート客席登場ありますね。 トークショーでもまわってくれたとか。StarSが来てくれたとか。。   

6/25(木) マチネ です。
1436362157926.jpg
                                 
1436362519658.jpg
1436362557805.jpg
                               
1436362614538.jpg 
                     
1436362923931.jpg
            
1436362741064.jpg 
京本くん 山崎さん初見です。
                     
今回もたくさん萌えポイントありましたー(注:そういうお芝居ではない
                    
パンフもゲットしたので(歌詞)一週間くらいお歌が頭の中ぐるぐる
                        
      
お席は1階N列 上手側
2階と全然違うー  
細かいところまで見える (セットも客席にちょっと入ったところの壁も装飾してある)
トートの髪色... ブロンドでしたorz 前回プラチナシルバーとか書いてた
すみません。 パンフに載ってた
それとトートダンサーさん 細いって書いてたんですが、けっこうしっかりボディでした汗(Bodyいうな
                    
オープニング トート降臨[ぴかぴか(新しい)] 
羽 下から見上げるとすごい迫力(真の姿)ふー かっこいい!
昨年観た マレフィセント こんな感じ? 今見ると羽の形が違うけど。

Maleficent[1].jpg
海外版
ま、でも羽がひっこんだり出たりするのは 似てる ひっこんだままだけど

あれだけでもだいぶイメージ膨らみます。 今回感激中 何度か思ったのが「クロウ」
crow 英語で書いてみた
カラスって書くとイメージ悪いんだけど実際 不吉の予兆とされている。。
         
ちょっとはばたかせてるよね( *´艸`)
        
                            
1幕で 闇が広がるをちょろっと聴かせて下さるのですが芳雄トート
2幕までおあずけー?って感じで♪我慢できなーい
           
マントさばきが[exclamation]素敵すぎるーーー![ぴかぴか(新しい)] 
         
マントついてる時とついてない時あり。ここは注目ポイント[揺れるハート] 超かっこいい
                 
「愛と死の輪舞-ロンド-」 エリザベートに一目ぼれトート
 
今回の舞台 客席通るんですよね。
     
2階からは 1階の最前列にに来た時は見えたけど
結婚式のシーン。なんか トートが客席歩いてるって('∀') 
             
    
(田代)まりおさーん! ♪扉を~あけてくれ(あけるー 心の声)
もうあの甘い声で言われたら あけたいね笑 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*誰ファン
                   
壁ドンなんですけど。。
    
芳雄くんはちょっと違いました。
                  
 壁ドンはというより 全身でシシィに迫るトート(*ノωノ)キャー
ぐいぐいくる感じ |壁|〃∇〃)-o[
逃げるシシィ
          
わたし゜:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
                        
あ、けっしてよこしまな感情で見ているわけではございません!(きっぱり)怪
でも..
本日の最大萌えポイント
体操室のシーンで
         
お医者様。(〃∇〃)
          
今、あれだって思ったでしょ?
             
シシィが貧血になり ドクターに成りすましたトートが(シルクハット素敵)
           
横になるシシイのブラウスのリボンに手をかけ..
                                             
                   
違うんだな ←えらそう
                   
それもいいんだけど
                     
 
診察が終わり、正体がバレてからの、 トートが
マントとハットを全て脱ぎすてる!
               
ガバ[exclamation]
                
きゃーーーーーヾ(@>▽<@)ノ[かわいい] せくすぃーーーーー
                
トートに戻る瞬間[ぴかぴか(新しい)]
               
そこいい! 早替え
             
                          
先日、あるトートダンサーさんのブログを拝見しておりましたら、
芳雄くんが投げたハットを袖でうまくキャッチされたとか
                 
ありがとうございます!
                    
                
京本くんですが(京本政樹さんの息子さん)
この日 初めて拝見でしたが しっかりミュージカルの発声で驚きました。
はじめはちょっと心配しておりました。。(^^;(失礼)
                 
見目麗しく 最強じゃないの と思ったら
                          
28日 ご体調思わしくなく 1幕冒頭のみ出演。2幕はお休みされてしまったそうですね(;_;)
大丈夫でしょうか。 
代打の古川さんも大変でしたね。
                     
別の日は出演されたようですね。よかったです。まだ長いのでがんばって下さい。
                   
          
蘭乃さん・・ 全身で力いっぱい演じてました。 がんばってるぅ
初々しくって私は好きです

2幕の最初のデュエット ちょっとだけ声ひっくり返っちゃいましたヽ(Д`゚*)ノ゚。。アチャ

  

1436597657690.jpg

1436597871298.jpg
 劇場では
1436597571429.jpg
パンフレット
1436598296168.jpg
TRENDY plus(プリュ) 買ってきた。
 

1436598004131.jpg

体調管理の方法とか興味深かったです

次はかなーり あいてしまう私です。。


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。