SSブログ

魂が 6/25 [井上芳雄]

魂 半分持っていかれました危(*´Д`)      
         
1435250614170.jpg
マチネ
本日は、京本大我くんの初ルドルフだったのですが..想像をこえて上手でした!        
(ご存知 京本政樹さんの息子さん)
わたしはそれに感動してしまいました笑 
                                                               
本日は1階席でしたが、2階と全然見え方が違う。。
                        
トート様の、デレでなくツンな時に見下ろされる感じがいい!(´д`) M?             
(変ですみません)
                                           
はぁ、それにしても素敵すぎる[ぴかぴか(新しい)] 
今日やっとパンフ買いました(遅

本日から発売というトートベアが売っていました。 
http://www.tohostage.com/elisabeth/goods.html                
               
おさしんなどはまた~汗

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。