SSブログ

M! 千穐楽カテコ /と ちらし [井上芳雄]

今 梅芸はM!まっさかりでしょうね。 

12/24の千穐楽カーテンコールの動画があがっていたので 遅ればせながらですが
載せます。

26分くらいでけっこう見るの時間かかりました。

あとこの辺。。
 http://www.tohostage.com/mozart/movie.html

山口さんは忘れ物に注意喚起したり(笑)と相変わらず。

15分すぎのところで、 なんと 中川あっきーが来てくれました(嬉
この2人が並ぶと感動です。 
井上さんのコメントにもありますが、「ヴォルフガングという役は この2人でつくってきた」
あっきーは ずっとウルウルな感じですね。

市村パパに言わされた感がある(耳打ち)アマデちゃんですが、「将来はコンスタンツエやります!」と。

小池さんも最後でてくる予定じゃなかったけどと 登場されて、
↑アマデちゃんがいったように、将来コンスやったり、 井上コロレド(!?)があったり、
山崎レオポルトがあったりとか おっしゃってたので、
この作品自体 進化していったら面白いですね。


リターンもあり[exclamation&question]みたいなコメント。。

いいよ、復活いつでも待ってます。。(笑) 復活しずらいかな?

あっきー 芳雄、育三郎 でトリプルキャストになるから その時はよろしくなって 育三郎くんに。
育三郎くん あっきーと井上さんの事を 「元夫婦みてるみたい」と(笑)

うまいことおっしゃりますね。


実は今日 帝劇だったのですが


エリザのちらし

U3a4Wl5ovV1VgAb1420547519_1420547563[1].png
たしかにお名前のってましたよ[るんるん]

写真とかはまだの この1枚だけですが。。

おまけ
ユイット・・

yuitto.jpg
公式から拝借

お化粧濃くて誰が誰か分からない

「ユイット」コメント
http://youtu.be/LAPxC9YcXCY

お衣装薄いですね(笑

余談。
東宝hpみてたら、放浪記・・・ 仲間由紀恵さんで復活上演なんですね。知らなかった。



共通テーマ:日記・雑感
『海月姫』SOLDES! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。