SSブログ

My初日『モーツァルト!』帝劇 [井上芳雄]

帝劇『M!』 11月10日 マチネ  行ってきました。[ひらめき]感想というか自分用のただの記録&いつも通り井上さんより)

ミュージカル『モーツァルト!』
2014 11月8日(土)初日→ 12月24日(水)千穐楽
脚本・歌詞: ミヒャエル・クンツエ  音楽・編曲: シルヴェスター・リーヴァイ
編曲・訳詩:小池修一郎
http://www.tohostage.com/mozart/

レオポルト: 市村正親
ヴォルフガング・モーツァルト: 井上芳雄(W)
コンスタンツエ: 平野綾(W)
ナンネール: 花總まり
ヴァルトシュテッテン男爵夫人: 香寿たつき(W)
コロレド大司教: 山口雄一郎

今回で芳雄くんは ヴォルフガング ラストです(涙

20141110a.jpg
館内垂れ幕

20141110.jpg
モーツァルトがなくなった35歳で卒業と言っていた井上さんのヴォルフガング役は今回でラスト。[もうやだ~(悲しい顔)]
『井上芳雄ヴォルフガング、いよいよファイナルステージ!』の文字を見ると泣きそうになる。。

20141110b.jpg
ちらしかっこいい[ー(長音記号2)] (作成の方 ありがとうございます)←誰  反対側はもちろん山崎くんです

FCで申込み期限1日過ぎてだめで(ダサ) 1階V列センター 遠かったけどみやすかった オペラグラス忘れた(ダサ再)席は狭い気が。。

今日開演3日目だった。芳雄くんは登板2日目
なのに周りはなんとなく千秋楽のような熱気[あせあせ(飛び散る汗)] 

それと市村パパ 復帰おめでとうございます 胃がん手術から快復されての第一作(※)すごい[ぴかぴか(新しい)]
お父さんとのデュエットでは目頭が・・(おばちゃん)
普通では体力相当消耗されると思うのですが・・無理されないでほしいです。
アドリブではかなり芳雄くんを小突いてた.笑

井上さんは5回目。同じ役を5回。ご本人もいっているように声がどんどん太くなってきた。

コンスタンツエ 平野さん 
上手だなーと思った。レディ・ベス チケット持ってたけど見にいけず・・(もったいなかった)
すごい小柄なのにパワーが[グッド(上向き矢印)] 歴代コンスで一番かな? 木●佳●とかひどかった(←オブラートおい)
松さんも上手だけど~(演技)。 平野さんは声優さんで色々あったみたいだけど頑張ってる気がした(上から目線すみません)

山口さん。。  
大司教さま 馬車シーンが(笑) 私も何度見たか分からないけど 
揺れる時 小刻みというか変な揺れ方して笑いを誘っていた。はじめ今日が3日目って忘れてて 今からこんなじゃ終わりの方 どうなるのか(笑)
「アルコ・・アルコ!」って 握手してて(笑)
で、お手洗いが終わり 以前 髪の毛バサーってして屏風の中から登場された時あったと思うけど 今日は始めから髪を結んでいた

花フサさん・・初めて拝見しました。もちろん宝塚トップ娘役だった事は知っていますが・・
元トップさんだからといってお上手とは限らないのね(おい[たらーっ(汗)]
うーん。。私は歌い方が苦手だったかな。。ファンの人ごめんね オブラート包めなくて
曲によっては あら いい?と思うのもなかったとは言い切れないが、、はじめの方はどうも声ががなっている
ように聴こえてしまい
平野さんとの違いは何かなーと考えた時に気持ちが入ってこない。ただ歌ってるみたい
ってお前誰なんだってねw
瀬奈さんとかのエリザベートは好きだったけどなぁ(帝劇ね。あ、たまたま宝塚のも観たよ)

20141110c.jpg
M!グッズ  くまかわええの
20141110d.jpg

そういう意味では高橋さんがよかったなぁ。。ナンネールの優しさがにじみでていたし

難しいね。 シカネーダーは安定だけど・・逆に別の人でも見たくなった笑 でももう芳雄くんでないと観る機会ないと思うけど

香寿さん 男爵夫人は非の打ち所がなかったです>星降る金。この方も2005年より格段によいですよね。(またまた上からすみません) 久世さんも好きでしたが

あとは何かな~ いつもの思い出したら追加パターンかな

ヘビーな様でライト
v97g3CcazLWpeHw1415842178_1415842182[1].jpg
売ってたの情報おいついてなかった。 買ってきたよー♪ 山口さんとの対談面白かった

ロビーに↓
20141110f.jpg
ブラザーミシンの刺繍が[目]  これ刺繍なんですよ(驚

20141110g.jpg
ちょっと違う(爆)  でも今なんでもできちゃうんですねー

この後は銀座でまったり~[喫茶店]したかったけど。。
実は朝 愛犬が(下の)おえーってなって吐いたの少量のお水だけだったけど 心配で
お薬飲ませて留守番させてたので[ふらふら]直帰[ダッシュ(走り出すさま)]
帰ったら元気になってて[グッド(上向き矢印)] 念の為病院へ[犬][病院]
実は後半も気になって舞台どころじゃなかったという苦笑

エリザのちらし置いてありましたが キャストは未発表  ひっぱりますね

2014-11-10-16-01-46_photo.jpg
ジャニワw

zIqU6h1ClZRa_J31415842156_1415842161[1].jpg2014-11-10-16-00-47_photo.jpg
う~ん 終わるとなると本当さみしい



共通テーマ:日記・雑感
映画『美女と野獣』東京タワー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。