SSブログ

ラヴ・ネバー・ダイ [ミュージカル]


ラブ・ネバー・ダイ @日生劇場

ファントム: 市村正親
クリスティーヌ: 平原綾香
ラウル・ 田代万里生
メグ・ジリー: 笹本玲奈


観に行ったのですが・・ ほんとすみません。 感想をすぐ書かなかったら 忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
チケットはけっこうすぐにSold outで、なんとか1枚げっとしました。

平原さんのソロ・・孔雀の様なドレスがとても素敵でお歌も上手でした。
市村ファントムは まだ入院される前でしたね。 で、ちょっとん? で ファントムはもう少し若い人がいいなぁと クリスティーヌとのバランスを考えると、、、と思いました。

れなちゃんは キュートでかわいいダンスシーン(&歌)がありました。

平原さん・・ソロモン流ご出演されましたね。 その時のシャネルのリュックかわいかったな~


タグ:日生

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。