SSブログ

3/13 ダディ・ロング・レッグズ 足ながおじさんより [井上芳雄]

2014-03-18-16-14-14_photo.jpg

2014/3/18(木) 13:30
『ダディ・ロング・レッグズ』 @クリエ

井上芳雄 ジャービス・ペンドルトン
坂本真綾 ジルーシャ・アボット

再再演ですね

異例のスピードだそうです。

何を隠そう・・かくしてないけど 前回も前々回も諸事情により見れませんでした[たらーっ(汗)]
今回が初見です.汗

足ながおじさんの原作は読んだ事あるので、はじめ ストーリーが始まった時
退屈するかな?(ごめんなさい)と思ったのですが

とんでもなかったです

役者さんは 井上くんと坂本さんしかいません^^

ですが 他の登場人物や景色が 頭の中に浮かんでくるのはさすがだと思いました。

やっぱり外人さん似合うわ~ 

2人はそういう訳で出ずっぱり・・坂本さん 歌もセリフも多くて大変ですね。(もちろん 芳雄くんもずっと出ているわけですが)

席は 1階 3列目の下手

徐々に ジャービー坊ちゃまが、ジルーシャに惹かれていく様子が ほほえましかったです

なんだろう 観てよかったな、と思う舞台でした

2014-03-13-17-23-42_photo.jpg
パンフレット&フォト(インタビュー)ブック  セット 1500円

2014-03-13-14-51-24_photo.jpg
シェルブール再演

2014-03-13-17-26-43_photo.jpg
M!も

芳雄くんではないのですが・・

ちらし

2014-03-13-17-24-36_photo.jpg
レディ・ベス・・5月に観に行くのでチケットを取ってて、引取りを窓口にしてたので
最初、お隣りの日生(劇場)にわざわざ行ってしまった。。(←勘違い)近

窓口で、 クリエですよ と言われてまた暴風雨の中 クリエに逆戻り[たらーっ(汗)] 近いけど

ひどい雨風だったのです。 

トップの写真は これ書いてる3/18に別撮り^^; 本当は・・[左斜め下]

kbF_FDVwMcDcRZH1395157334_1395157363[1].png
こんな天気(´・ω・`)[雨]

2014-03-13-17-25-15_photo.jpg
衣装が素敵ですよね

2014-03-13-17-25-54_photo.jpg
石丸さんいますよ~

それで・・ 日生に行った時

2014-03-13-16-24-09_photo.jpg

「ラブ・ネバー・ダイ」の看板があり、あ、昨日 初日だったんだねー

チケット どの組み合わせにするか迷っているうちに忘れてしまった、、f^^;

で、窓口で取れるかな~と思ったら 完売! 早!!

ちょっと愚痴いいですか?汗

窓口のおばさん(おばさんいうな) が、すごく面倒くさそうな感じで

私が 「(ラブ~の)キャスト表ありませんか?」ときいたら

「ないです」

わたし 「そうですか・・  では、ちらしありますか」

おばさんv  「あー・・・」    奥の方へ 行って 1枚とってきてくれる

 「もう あまりないので」

といって、差し出されるw

ナニ[exclamation&question] 私そんなに悪いことしてる? 

っていうか、ちらしに 配役のってるじゃない( `ー´)ノ けちー←

で、チケ買おうと思ったら

「もう完売なんで」  

って、先に言ってくれ・・[もうやだ~(悲しい顔)]   おばさん

ごめん苦笑

でもね、

「もう 売ってないので あとは ○○さんに」

って、教えてくれたのね。

そのおかげで 帰りに 奇跡的に 買えたのね(笑)

(因みに オクでも交換所でもありません 定価で)

だから おばさん ありがとうw って結局感謝

オリンピックコンサートも 6月でるのね。

うん~ メダリストのゲストが気になる。。 行けるか分からないけど

このまま 東京五輪開会式まで いかないかな(≧▽≦) 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

五反田なう3/14 『アナと雪の女王』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。